プラセンタ注射クーポン ファスティープラセンタクーポン プラセンタクーポン プラセンタ100副作用 プラセンタ100口コミ プラセンタ100口コミ評価 プラセンタ100 評判 プラセンタ100効果 プラセンタ100 無料 プラセンタ100 無料お試し

プラセンタ100 コアCOREお試し初回限定!今なら約1週間分30粒を【¥500】で実感!

プラセンタ100 コアCOREお試し初回限定!今なら約1週間分30粒を【¥500】で実感!

プラセンタ100 コアクーポンはこちらから! プラセンタ100 プラセンタ100コア プラセンタ100 無料 プラセンタ100 効果 プラセンタ100口コミ プラセンタ1000 プラセンタ100プレミアム プラセンタ10000 プラセンタ100 qvc プラセンタ100原液

⇒プラセンタ100 コアクーポンはこちらから!

 

プラセンタ100 CORE

プラセンタ100 COREプラセンタ100は、1日に4万箱以上を販売するという記録を持っていましたが、現在ではこれを更新し、1日に8万箱以上販売するという伝説を持つサプリメントです。

新規購入者だけでなく、追加購入者の多さの証です。

プラセンタサプリシェア71.7%(2010:富士経済)という、非常に高い人気を誇ります。

シェアNo.1また、QVCではベストセラーを連続受賞していますが、こちらも記録を更新!
24期連続のベストセラー受賞です。

このプラセンタ100が「プラセンタ100 CORE」となってリニューアル。パワーアップしました。

 

プラセンタ100 COREの特徴

プラセンタ100 COREの原料

原料は、酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティーのもとに生産された高品質な豚です。

デンマークの畜産に関する安全基準は非常に厳しく、一頭一頭について国家体制で品質が管理されています。また、抗生物質の使用を禁止するなど、よほど衛生的な環境でないと不可能な取り組みが行われています。

高品質なプラセンタを抽出できる、優秀な原料であるといえます。

プラセンタ100 COREの抽出方法

パパイン酵素を用いた酵素分解法で、有効成分を高濃度で抽出し、消化吸収を高めてあります。

そして、原液から余分な水分と不純物を取り除いて50倍に濃縮した濃度100%の原末を、1つのカプセルに180mg含有しています。

原液に換算すると、180 × 50 = 9000mg!
1日分2粒で、18,000mg。4粒で、36,000mgです。

プラセンタ100 COREの配合成分

プラセンタ100 COREに配合されているのは3種類の「油」です。

油といっても私たちが普段何気なく摂っているダイエットの敵!サラダ油ではなく、「痩せる油」や「頭の良くなる油」、また「血液さらさら成分」などと呼ばれるDHAEPA亜麻仁油です。

ダイエットのために毎日少量ずつ飲んでいる人も最近多いですね。

これらの油は意識して摂らない限り、普段の食事では不足しがちになる油です。

プラセンタを低分子化→吸収アップ

「プラセンタ100」の頃と比べて「プラセンタ100 CORE」はプラセンタの分子サイズを1/2に小さくしてあります。

分子が小さいと腸から体内に取り込みやすくなりますので、吸収率がアップします。

つまりプラセンタを摂取量は今までと同じでも、体内に取り込まれるプラセンタの量は今まで以上に増えるということ。

ただでさえ配合量の多いプラセンタ100が、もっとお得になったということです

 

CMでこんなのあるんだーと思っていました。初回のお試しパックがあったので1000円位ならいいかということで購入。コラーゲンやヒアルロン酸は湿疹が出たり吹き出物が出たりと散々だったため警戒していたのですが、毎日2錠ずつ飲み始めて5日目に感動!!

朝起きた時のお肌がなんだかすべすべしているんです。生理前なのでお肌も荒れずに住んだしプラセンタ100のおかげかな?と思っています。ただ値段がネック

 


仕事が忙しく非常に生活が不規則なせいか、口角炎と肌荒れで困っていましたが、プラセンタ100を飲んでたったの2日で口角炎の改善の兆し有り!!痛みがほとんど消えていました。

チョコラBBなどの有名な物から色々サプリは試してきましたがここまで効果が顕著に現われたサプリは初めてです。実際お試しが無くなったら酷くなりましたし・・・今新しい商品が来るのを待っているところです

 

三十代後半の頃は同年代と比べて肌も若くビタミンcとeで十分と思っていました。しかし、45歳を超えたら乾燥がひどくなり、イライラがひどくなって、、、髪も艶がなくなり、鏡を見るのが楽しくなくなりました。

そんなときテレビでこのプラセンタ100を見ました。(コラーゲンは食品で取れるのでそれ以外のものをさがしていたんんです。)

お試しからスタートしてびっくり、朝すごくすっきり起きれました。生理も楽になりました。使い始めてそろそろ半年になりますが、ほかの人が言ってたようにお肌に艶が戻ってきました!!!!!!

髪も生き生きしてきました!!!

最初は続くかな?と思っていましたが、こんなに結果が実感できるので楽しいです。

 

●低分子化で吸収力アップ
50倍濃縮のプラセンタエキスの分子量を従来のもの(プラセンタ100)に比べて約1/2小さくしたことで、より吸収しやすくなっています。
効果を感じる方も以前より早く効果を実感なさる方が多いようです。

私自身プラセンタ100については、飲んで数日で朝の目覚めが明らかに良くなったと感じていました。
以前のものでも一般的なサプリメントに比べて実感できる効果が出るのが非常に早いと感じていたので、新たにリニューアルしたプラセンタ100コアはより効果を実感しやすくなっているようですね^^。

アミノ酸が2倍に
従来品(プラセンタ100)に比べてアミノ酸含有量が2倍に増えています。

●従来品(ぷらっセンタ100)に比べてにおいが30%減
この匂いについては、従来品でも全く気にならなかったので、実際においが減ったかどうかは実感できていないのですが、臭いに敏感な方にはより飲みやすくなったということですね。

栄養機能食品(ビタミンB12ビタミンE
高濃度のプラセンタで美容と健康をサポート
「プラセンタ100」を試したことがない!という方のために、30粒 約1週間分をご用意しました。 初回限定1家族様1点限り。この機会に是非お試しください!

使ってみて変化があったとすれば体臭がくさくなったということでした。汗が匂うって感じです。自分で微かに感じるほどなので周りに迷惑をかけるほど臭くはないと思います。それでもやっぱりショックだし気になるので、それ以来使用しなくなりました。まず最初に無料モニターのお試しパックで使用してみてよかったです。でも化粧のノリは良くなったのでお肌には効果あったのかもしれませんね。あと気になったことは粒が大きくて飲み込みにくい点です。もう少し小さいと良かったんですが。

知人からの勧めでプラセンタ100を飲み始めました。その知人はプラセンタ100のおかげでお肌にはっきりと効果が出たらしいので期待してました。もう1か月以上になりますが、特に問題なく飲めています。言い換えると、特に何が変わったという実感もありません。プラセンタ=胎盤なので、栄養が豊富というのは分かります。その栄養が身体を作り、肌へも影響するというのも分かります。しかし、口から入れば結局は分解されて代謝されるので、それならば普段の食生活を充実させれば良いのでは?と思えてきました。それが難しいからサプリで補うのですが、動物由来のものなので、安全面が気になったのです。厳選された豚を使用しているらしいですが、抽出方法などが分かりません。その過程によって品質がかなり変わってくると思うので、もう少し詳しい説明をしてほしいです。同じ飲むなら安心して飲みたいですからね。

年齢とともに肌や体の衰えを感じてきていたので、プラセンタ100を試してみました。栄養素が凝縮されていると聞いていたので試してみたのですが、1か月続けてみてそこまで効果は現れず、少しがっかりしています。肌の調子は少しはいいみたいですが、想像していたような大きな変化は起こりませんでした。このサプリメントアンチエイジングにはあまり向いていないようです。今残っている分がなくなったら、別の効果のあるサプリに切り替えたいと思っています。プラセンタ100は騒がれたわりにはいまいちな効果でしたね。せっかくチャレンジしたのに残念です。


プラセンタエキス末(豚を含む)、加工油脂、還元難消化性デキストリン、胡麻油、EPA含有精製魚油、食用亜麻仁油DHA含有精製魚油mグレープシードオイル、米胚芽油、エゴマ油/ゼラチン、グリセリンビタミンE,グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB2ビタミンB1ビタミンB12、白金

 

プラセンタ100コアの特徴4つ

①50倍高濃度プラセンタエキス末

50㎏のプラセンタ原料からわずか1㎏しかプラセンタエキス末が取れないもの。50倍高濃度プラセンタエキスは日本国内、海外(韓国、台湾、中国、香港、フィリピン、マレーシア、シンガポール、タイ)においても銀座ステファニーだけが使用できる原料です。

豚由来の胎盤から不純物を取り除き、殺菌、濃縮。1粒に50倍高濃度のプラセンタエキス末を180mg配合。50倍*180mg=9000mgが配合されています。

②プラセンタに美容成分が自然含有

プラセンタとは赤ちゃんを育てる源(胎盤)のこと。
哺乳類の育児は出産までの短い期間に、母胎で休息に成長しますが、この働きを支えているのが胎盤です。まさにプラセンタは、胎児の成長に欠かすことが出来ない栄養の宝庫。

プラセンタ100コアには、アミノ酸たんぱく質、ビタミン、ミネラルをはじめとした、年齢とともに失われてしまうコラーゲン、ヒアルロン酸、FGF等さまざまな美容成分が自然にバランス良く入っています。

③品質へのこだわり

毎日、口に入れるものだから安心して飲み続けたいですよね。原料にはトレーサビリティ(生産地証明制度)を始め、安全基準をクリアした、デンマーク産の食肉用豚由来のプラセンタ原料を使用しています。

④高い吸収性

以前は乳化剤として機能成分を繋ぎとめる役割でミツロウを配合してましたが、ミツロウ成分には消化作用があり、体の中から外へプラセンタの成分が排出されてしまうデメリットがありました。

しかし、プラセンタ100コアは特許製法によって、ミツロウ抜きのカプセリングに成功。プラセンタの豊富な栄養成分を体にしっかり取り込める独自処方です。その為、美容に必要な成分をしっかりと丁寧に届けることが出来て吸収力がアップ!

 

⇒プラセンタ100 コアクーポンはこちらから!